公文つつじヶ丘書写教室 | 日記 | 金澤翔子書展

いつからでも、どなたでも。文字の上達と学ぶ喜びを、教室の学習者のみなさんと共に!

Top >  日記 > 金澤翔子書展

公文つつじヶ丘書写教室 の日記

金澤翔子書展

2017.09.27

なんでこんなに混んでるの?平日だよ??シャンシャンの名前発表の翌日で、とにかく上野は混んでおりました。金沢翔子さんの書展に行って来ました。ご存知でしょうか、ダダウン症の書家と紹介されていますが、私はあまり好まず。東京ではなかなか見る機会が無いのてま、出掛けてみました。書の迫力もさることながら、親子の絆に胸を打たれました。私は翔子さんに目の前で図録にサインをいただきました。幸せ‼️本日が最終日でした!上野の森美術館にて

金澤翔子書展

日記一覧へ戻る

【PR】  食彩酒房 十人十彩  株式会社 フジキ  ランプレタ  福山FP不動産事務所  新松戸 交通事故・腰痛治療センター|ポプラはりきゅう整骨院